ひよこどんぐり組🐣

◎朝のお集まり

「おはようございます!」子どもたちの元気な挨拶!!

お歌や聖書のみ言葉などみんなでお集まりをしました。でした

20日のクリスマス会までアドベントをしています。ツリーに一つずつ飾りが増えてきました🌲

明日はどんな飾りかな~…楽しみです😊

 

◎お外遊び

すみれ組の子どもたちとお外で遊びました。

玉入れを一生懸命入れようと頑張る姿や日向ぼっこしている姿、元気に走っている姿などとても楽しそうで微笑ましかったです(*´▽`*)

 

◎今日の給食

ミートソーススパゲティー(スパゲティー・合いびき肉・玉葱・人参・しめじ・水煮トマト・ケチャップ・ハヤシルウ・塩・胡椒)

フレンチサラダ(白菜・きゅうり・人参・りんご・酢・油)

食べ終わった後は口の周りを赤くして「ごちそうさま」する子どもたちでした。

 

明日の登園をお待ちしています☆彡

 

関連記事

  1. ひよこどんぐり組🐤

  2. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)🐣

  3. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  4. 今日の子どもたち😊

  5. みんなでタコ入りお好み焼きパーティ★

  6. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス) 合同礼拝