年少たんぽぽ組♪

音楽参観を終え、今日は久しぶりにのんびりと過ごしました。

子どもたちもどこかほっとした様子で、「お家でビデオ見たよ!」「上手だねって言ってもらったよ!」と教えてくれました😊

朝はみんなでじゃんけん列車をしました♪じゃんけんの時に補助に入らなくても、自分たちで上手にじゃんけんをして列車になっています(^^)

〇お絵描き

今日は音楽参観の経験画を描きました(^^)/

被っていたお面を見たり、リトミックをしている所を思い浮かべながら描きました✨

「これは○○ちゃん!」とお友だちまで描いている子もいました♪

〇給食

今日のメニュー

ごはん・・・(ふりかけ)

炒合菜・・・(豚肉・ビーフン・小松菜・粒コーン・しめじ・人参・長ネギ・筍)

味噌汁・・・(さつまいも・油揚げ・キャベツ)

明日は年少組・ひよこどんぐり組は体育あそびを予定しています。年少組は体操服・体操ズボンで登園してください。

又、体調を崩している子が出てきています。たくさん食べて、沢山寝て、体調管理に気を付けてくださいね!

明日もお待ちしています☆彡

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. ☆運動会についてのお知らせ☆

  3. たんぽぽ組☆

  4. たんぽぽ組(年少)♫

  5. 今年度最後の体育あそび☆(全学年)

  6. たんぽぽ組♪