年中!すみれ組

今日はとってもお天気がよかったので、公園に遊びにいきました。

雨が降っていけていなかったので、子どもたちも大喜びでした。

<粘土遊び>

先日の粘土遊びでは、自分の顔をつくりました。なーんとなく似ていて笑顔がこぼれました。

だれだかわかりますか??

<今日の給食>

ご飯・・・米、ごま塩

八宝菜・・・豚肉、白菜、人参、かまぼこ、ピーマン、筍、干し椎茸、

重ね煮・・・さつま芋、りんご、レーズン、

お腹すいていたのか、今日も早く食べ終わったすみれ組さん。お昼からもお外でたくさん遊びました。

明日は今年度最後の英語遊びがあります。

明日も元気に登園して下さいね。

 

関連記事

  1. 年中☆すみれ組

  2. 年中☆すみれ組

  3. すみれ組(年中)♫

  4. 年中☆すみれ組

  5. 始園式☆ひよこどんぐり組交流会

  6. すみれ組☆