年中☆すみれ組

今日は,合同礼拝がありました!

9月の聖書の御言葉のお話を聞いたり、讃美歌を歌ったりと全クラスで

良い礼拝の時を持つことができました(#^^#)

運動会に向けて、パラバルーンや鉄棒、マットなど練習を頑張っています!

パラバルーンでは、いろんな技ができるようになり、子どもたちのパワーに驚いています☆

本番まで、19人力を合わせて頑張りたいと思います!

今日の給食は、豚天、おにぎり、胡麻和え、南瓜でした(^▽^)/

豚天が人気で、「おいしいね☺」といい笑顔が見られました♡

練習の合間に戸外遊びや室内あそびを楽しんでいます♪

お友だちと楽しいことを見つけて遊ぶ姿はとっても素敵です(^^♪

明日も沢山遊ぼうね♡お待ちしています(#^^#)

関連記事

  1. 年中すみれ組♪

  2. 今日は・・・☆

  3. 年中すみれ組♫

  4. すみれ組☆

  5. 年中すみれ組♪お誕生日会

  6. 始園式♪