ひよこどんぐり組♪

今日は雨が降り、お外では遊べませんでしたが、お部屋でたくさん遊ぶことができました!

朝のご用意では、ゆり組のお友達がお手伝いに来てくれて、嬉しかったです(#^^#)

〇お誕生日会

今日は4月生まれのお友達のお誕生日会がありました♪

お歌やお言葉のプレゼントでお祝いしたり、お楽しみを見たりして楽しい時間をすごせました🎂

〇最近のひよこどんぐり組の様子

お部屋でもお外でも元気いっぱい遊ぶひよこどんぐりさん!

お友達を気にかけ話しかけたり、名前を呼んだりと、

先生だけでなくお友達との関りが増え、成長している様子が見られてとっても嬉しいです♡

〇給食

おにぎり、煮込みハンバーグ、南瓜煮、チョコプリン

お誕生日メニューにとっても大興奮の子どもたちでした!

明日もお待ちしております(^▽^)/

 

関連記事

  1. ひよこどんぐり組♪

  2. ひよこ・どんぐり組☆

  3. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

  4. ひよこ・どんぐり組(未就学児クラス)

  5. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  6. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)