年中☆すみれ組

今日は一日雨が降っていましたね、、

お外では遊べませんでしたがお部屋でたくさん遊びました!

朝はみんなでお集まりをしました☆そのあとはリトミックで体を動かしました♬

ふれ合い遊びが大好きな子どもたち、お友だちとペアになって協力してお馬になったりお山を作ったり

ジャンプしたり楽しそうです♡

先週は、今年度初めての、英語あそびがありました!

自分の年齢を英語で言ったり、色の名前や数字など英語に楽しく触れ合うことができました!

今日の給食です!

子どもたちの大好きなメニューだったようでみんな完食でした♪

給食を目標時間までに食べお片付けまで終わったお友だちは、

頑張りカードに好きなシールを貼ります(^▽^)/

毎日「どのシールにしようかな?」と楽しみになっているようで

食事も。お片付けもスピードが上がって驚いています!

明日はいいお天気になりますように、、お待ちしています(^^)/

 

 

 

関連記事

  1. すみれ組☆

  2. 年中すみれ組♫

  3. 年中☆すみれ組

  4. すみれ組☆

  5. たまごクラブ☆すみれ組交流会

  6. すみれ組☆