年中☆すみれ組

今日はお天気も良く、いい風も吹いており過ごしやすく午前中はお外でたくさん遊びました♪

ダンゴムシを見つけたり、遊具や、お店屋さんごっこなど、小さなお友達を誘って遊んだりと

優しい姿に成長を感じ嬉しく思いまいます☆彡

今日は、3人で手をつないでスッキプしてみました(^▽^)/

リズムに合わせてスッキプできる子が増えてきたり、見ているお友だちは拍手で応援してくれます♡

また、お部屋遊びではきゃんぷごっこや歯医者さんごっこなどごっこ遊びが大好きです☺

先生役がいたり、お母さん役がいたり、楽しそうな会話が聞こえてきます♪

今日の給食のメニューです!

今日も「おいしいね」とモリモリ食べる子どもたちです(^^♪

目標時間も意識し完食できる子が増えてきました♡

明日は、プール遊びを予定しています!プールバックとプールカードの記入をよろしくお願いします。

明日もお待ちしています(#^^#)

関連記事

  1. すみれ組☆

  2. すみれ組☆

  3. すみれ組(年中)

  4. 年中すみれ組♪

  5. 年中組♫すみれ組

  6. 年中組♫すみれ組