ひよこどんぐり組🐣

朝は登園してすぐに、在園児さんといっしょにお部屋遊びをしました!

おままごとに誘ってくれたり、ブロックでお家や船を作って渡してくれたり、いつも優しいお兄さんお姉さんがとっても大好きなひよこどんぐりさんです♡

今日は太陽も出て、プール日和の一日でした🌞

「プールいくよ~!」と言うと、「先生はやくいこ!」と言って、子どもたちはプールをとっても楽しみにしていました!(^^)!

水面をバシャバシャと手で叩いてみたり、わにさんになって泳いでみたり、沢山遊べてとっても楽しかったです☆彡

<昼食>

今日の2号認定のお友だちの給食です。

お家の方に作ってもらったお弁当をモリモリ食べて、お昼寝もぐっすりでした🥰

明日もプール遊びを予定しております。プールのご用意をお忘れなく!

お待ちしております(^▽^)/

 

関連記事

  1. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

  2. ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

  3. ひよこ・どんぐり組☆

  4. 未就園児🐣ひよこどんぐり組

  5. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  6. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)