たまごクラブ~7月号~

たなばたキラキラゼリー作り☆

今日は、七夕様♡みんなで、キラキラゼリーを作りました♡ゼラチンで作ったゼリーに、かんてんぱぱのゼリーを、スプーンでキラキラ~として、もりつけて♡星をちらして完成♡

早く食べたくてフライングしちゃう子♡眠たくて、お目めを、パチパチしながら食べる子♡うれしそうに食べる子♡お肉~とキラキラゼリーがひき肉?♡に見える子♡一人ひとりの言葉と姿が愛おしくてたまらない子どもたちです♡そんなこどもたちを、大切に産み育ててがんばるママたちへは、コーヒーゼリーをプレゼント♡みんなで幸せな時間を過ごすことができました(*^^*)♡お願い事も、叶います様に♡

来週14日は、1学期ラストおやつパーティーです♡みんなでおやつを持ち寄って、楽しく過ごし、幸せな夏休みとなりますように♡1学期、たくさんの幸せとお支えありがとうございました♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. たまごクラブ ~0・1・2歳親子であそぼ♪~★新年度予定★

  2. たまごクラブ~1月号~

  3. たまごクラブ~1月号 ♬動物園へいこうよ~

  4. たまごクラブ ~水遊び③~

  5. たまごクラブ~2023年度最終号~

  6. たまごクラブ~6月号~