年中☆すみれ組

今日は全クラスで体育あそびがありました!

運動会まで最後の練習、、どのクラスも一生懸命頑張ていました♪

子どもたちは、お互いに演技を見あって、終わりに拍手したりと、微笑ましかったです☺

明後日はいよいよ運動会です!練習の成果を十分に発揮することができますように!

先日、ひよこどんぐり組のお友だちと、檜川公園に遊びに行ってきました(^▽^)/

涼しくなってきたのでいろんなところにお散歩に行けたらなと思います!

今日の2号認定の子どもたちの給食です!

お弁当も給食も美味しかったね(*^^*)

明日は運動会前日準備のため、午前保育です!またお預かりは15時まです!

お預りを希望される方はお弁当を持参ください。(2号認定の方は委託弁当を用意します)

明日もお待ちしています(^▽^)/

関連記事

  1. 年中☆すみれ組

  2. 年中すみれ組♫

  3. すみれ組☆彡

  4. すみれ組☆

  5. 年中組♫すみれ組

  6. たんぽぽ組☆