年中組♫すみれ組

今日は、雨も降らずお天気がもち、お外で体育あそびをすることができました。

運動会に向けて、鉄棒や跳び箱、パラバルーンの練習をして頑張っています。

パラバルーンの様子はまたお伝えしますね。

☆給食&お弁当

今日の2号さんの給食

豚丼(米 豚肉 玉葱 人参 青葱 にんにく 生姜 醤油 砂糖 みりん 油)

みそ汁(みそ 豆腐 チンゲン菜 しめじ)

果物(梨)

ご飯の後は、お部屋遊びをしました。体育あそびでたくさん身体を動かしたのに、とっても元気な子どもたちでした。

運動会の練習も入ってきて、疲れて帰ることもあるかと思いますが、お家でも励まし応援してくださると嬉しいです。

明日もお待ちしております。

関連記事

  1. 年中組♫すみれ組

  2. すみれ組☆

  3. 年中組♫すみれ組

  4. すみれ組(年中)♫

  5. ひよこどんぐり組☆

  6. うたあそび☆すみれ組