たまごクラブ~10月号・運動会ごっこ~

10月1回目の今日は、運動会シーズンということもあり、たまごクラブでも運動会遊びをしました♪
1つ目は、部屋の端から端までよ~いどん!ママのところまで頑張ってハイハイしたり、1人でびゅーん!と走ったり、ママと一緒に走ったり・・みんな思い思いの形で賑やかにお部屋の中で走り、最後はタンバリンにタッチしたね♪♪
2つ目は、玉入れ♬
紅白の玉を、先生が持っている箱に目掛けてエイっ!みんなとーっても上手に投げて、あっという間にボールを全部箱に入れることができました(^_^)
ボールを投げている時の一生懸命な表情がとっても可愛くてほっこり♡
今日はいつもより短い保育時間だったことや、教師も1人お休みな中でしたが、ママたちがいろいろとご協力下さって、たくさん助けて下さり本当に感謝です!ありがとうございました(>_<)

次回はハロウィン製作を予定しています。次週も皆さんのお越しをお待ちしております♪

関連記事

  1. たまごクラブ~10月号~

  2. たまごクラブ♪

  3. たまごクラブ~11月号♡クッキング~

  4. たまごクラブ~3月♡最終号~

  5. たまごクラブ~9月後半号~

  6. たまごクラブ~11月号~