年中☆すみれ組

今週は、温かくとても過ごしやすい日が続いていますね!

音楽参観も無事に終わり、子どもたちも「楽しかった」「もう一回したいなぁ~」と少し名残惜しそうな様子が見られます(#^^#)本番は温かく見守って頂き本当にありがとうございました!

音楽参観の楽しかった思い出をお絵描きしました♫お客さんや背景や小道具まで細かいところまで描いていて感心しました!

たんぽぽ組さんとじゃんけん列車をしたり、新しいリトミックや一年間で歌った曲で椅子取りゲームをしました(^^♪椅子取りゲームで初めのころは椅子に座れなくて悔しくて涙していた子も、「次頑張る!」や「応援するぞ~」と気持ちの切り替えができるようになっていて成長を感じ嬉しく思います♡

また、久しぶりにパラバルーンをして遊びました(*^^*)「懐かしい~」と笑顔で遊ぶ子どもたちでした!久しぶりにしましたが技も上手に決まり、よく覚えていて驚きました♫

今日の給食です!

また来週からも沢山遊ぼうね♪お待ちしています(^▽^)/

関連記事

  1. 年中組♫すみれ組

  2. 年中すみれ組♫

  3. 始園式☆

  4. 年中組♪すみれ組

  5. 年中すみれ組♪

  6. 年中☆すみれ組