ひよこどんぐり組🐤

今日はお外遊びをしました🌞

どんぐりを沢山集めたり、虫探しをしたり、ケーキを作ったり、、、好きな遊びに夢中の子どもたち!

その後、すみれさんのパラバルーンを見ました!

初めてお客さんをし、「すごーい!」「風船みたい!」「ぐるぐるしてるね!」「赤と青と黄色と白だよ!」などと色んな声があり、とっても興味津々の子どもたちでした🎈

〈給食〉

お外でたくさん遊んで、大好きなうどんを沢山食べて、お昼寝もぐっすりでした😴

明日もお待ちしています(#^^#)

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. ひよこどんぐり組🐥

  3. ひよこどんぐり組♫

  4. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

  5. お誕生日会 ひよこどんぐり組

  6. ひよこどんぐり組🐣