ひよこどんぐり組🐤

先週の金曜日、バスにのって大日ヵ丘公園に遊びに行きました!

初めてのバスでの園外保育に、子どもたちは大喜び🎵

幼稚園にはない遊具を見て、「すごーい!」「おっきい!」と大興奮の子どもたちでした!

在園のお兄さんお姉さんたちと一緒にたくさん遊んで楽しかったね(#^^#)💕

幼稚園に帰ると、「また行こうね!」「バスもっと乗りたかった!」と言っていて、楽しかった様子が伝わってきました😊

今日は朝お外に出て、その後、製作をしながらお部屋遊びをしました☆彡

お友だちと一緒に遊んだり、一つの遊びに集中して遊んでいる姿もあり、お部屋でもお外でも沢山遊びことが出来ました!

〈給食〉

明日はこひつじ祭りです!いっぱい遊ぼうね!

関連記事

  1. 2・3歳児☆室内あそび

  2. ひよこどんぐり組♪

  3. 未就園児🐣ひよこどんぐり組

  4. イベントのお知らせ☆幼稚園であそぼう!!

  5. ☆ひよこどんぐり組クリスマス会・終園式☆

  6. ひよこどんぐり組🐣~お誕生日会(8月)~