年長ゆり組♬

今日からまた1週間が始まります。

じゃんけん列車ではいろいろなペアを作ってじゃんけんしたり、負けた人が先頭になるなど様々なルールで楽しんでいます♬これからもいろんなゲームをやってみたいなと思っています。

〇献金袋作り〇

今日から献金袋を作っていきます☻針を使う事が初めてのお友だちが多く、少し緊張しながらも一生懸命縫い進めました☆慣れてくると1人で上手に縫う事ができました!飾り付けを楽しみにしている子どもたちです♪

〇お部屋遊び〇

子どもたちの会話に耳を傾けてみると…今日はハロウィンやお休みの日の出来事の話題で盛り上がっていました😊

そんな子どもたちにいつもほっこりしています♡

〇給食〇

今日のメニューは、ごはん・麻婆豆腐・昆布和えでした。

明日もお待ちしています✨

関連記事

  1. 年長♫ゆり組

  2. クリスマス会予行☆彡

  3. 年長ゆり組♪

  4. お誕生日会・ゆり組☆

  5. 年長☆ゆり組

  6. 年長☆ゆり組