年中☆すみれ組

今日で10月も終わりですね!だんだんと涼しくなってきましたが、

まだ日中は熱く汗をかきながら遊ぶ子どもたちです(^^♪

クリスマスに向けて、献金箱を製作しています☆

まずは絵の具で色を塗ります!隅々まで塗れているか確認しながら塗り進めていました(#^^#)

色が塗れたら飾りつけを作り、付けていきます!

可愛い献金箱ができて嬉しそうでした♡

11月14日(火)に持ち帰りますのでまた、お話聞いてあげてください(^▽^)/

今日の給食です!

給食が終わったらお外遊びをしようねとお話していたので、

「早くお外いきたい~」と食べ進めていました♪

リトミックやゲームが大好きな子どもたち♡

ルールも理解し楽しく遊んでいます(#^^#)

明日から11月ですね!沢山遊ぼうね!お待ちしています(^▽^)/

関連記事

  1. すみれ組☆

  2. 年中すみれ組♫

  3. 年中組♫すみれ組

  4. 年中☆すみれ組

  5. 年中すみれ組♪

  6. すみれ組☆(年中)