年長組♫ゆり組

お詫び:写真のアップロードができずすみませんでした。やっと修正を行い、本日より子どもたちの様子をどんどん載せていきたいと思います。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

 

今日は朝から曇り空!少し肌寒かったですが、子どもたちは、とっても元気一杯でした。

今日は、衣装を着ての最後のページェント練習をしました。

衣装を着ると、子どもたちも少し緊張するようです。

その他、礼拝堂もすっかりクリスマス。あと少し、みんなでクリスマス会を迎えることができますように・・・・

又、お昼からは、お部屋遊びをしました。

ラキューをしたり、ビー玉転がしをしたり、りかちゃん人形で遊んだりなど、お部屋が広いので、それぞれ広がって遊んでいます。

※今日の給食・・・

五目御飯・湯豆腐・胡麻和えでした。

 

明日もお待ちしております。

関連記事

  1. ゆり組(年長)

  2. ゆり組(年長)

  3. 年長★ゆり組

  4. 今日の子どもたち♫

  5. 山登り☆年長組

  6. 年長★雪ゾリ