年中☆すみれ組

今日からまた新しい1週間が始まりました♫

今週はいよいよクリスマス会ですね🎄子どもたちも「あともうちょっとやね」と

ドキドキワクワクしています(#^^#)

練習も、本番をイメージしながら、練習に取り組んでいます♪

本番は温かく見守っていただけると嬉しいです♡

 

お部屋ではページェントごっこがお気に入りな子どもたち!

先日ゆり組のページェント見せてもらい感動したようで、役を決めて、

なりきっている子どもたちです(^^♪

お歌も覚えていて、感心しています!

 

今日の給食は子どもたちの大好きなカレーライスでした!

おかわりする子も多く「おいしい」といい笑顔が見られました(⌒∇⌒)

 

明日も沢山遊ぼうね☺お待ちしています(#^^#)

関連記事

  1. すみれ組(年中)

  2. いよいよ明日はクリスマス会☆☆

  3. 年中すみれ組☺2月生まれのお誕生日会

  4. お誕生日会☆

  5. 年中☆すみれ組

  6. 年中☆すみれ組