年中☆すみれ組

今週も新しい1週間が始まりました(^^♪

元気いっぱい登園してくれる姿に嬉しく思います♡

先日、折り紙でコマと羽子板の板を折り、周りにお正月の絵を描きました!

「何を描こうかな?」と悩んでいる子もいましたが、おせちの中身を詳しく書いたり、鏡餅や梅のお花など

お正月に見たものを描く子どもたちでした(^^♪

完成した作品をみんなで見せ合いっこしました!

細かいところまで表現できていて、一人一人素敵な作品が出来上がりました♫

今日の給食は、子どもたちの大好きなハヤシライスでした!

給食の先生にルーをおかわりしてもらい嬉しそうな子どもたちでした♡

ご飯を食べた後はゆり組さんとたんぽぽ組さんとマラソンをしました!

今日は温かく走りやすい気候でした!

みんなで大きな声を出して頑張りました(#^^#)

明日は全クラス体育あそびがあります、体操服体操ズボンで登園してください。お待ちしています♪

関連記事

  1. すみれ組☆

  2. 年中☆すみれ組

  3. 年中すみれ組♪

  4. 年中すみれ組♪

  5. 年中組♫すみれ組

  6. すみれ組(年中)