年長組♫ゆりぐみ

今日も寒い一日でしたが、太陽の下ではポカポカと暖かさを感じる一日でした。

今日もみんなでマラソンをしました。

終わった後も、「まだまだ走れるは~」と元気いっぱいの子どもたちです。

また、今週は、ハンドベルの練習に取り組んでいます。

色と音を覚えて、曲を友達と一緒に合わせていきます。幼稚園ならではの、曲を披露します。お楽しみにしていてくださいね。

今日の給食は・・・

ゆかりご飯・そぼろ味噌炒め・すまし汁でした。

ご飯が終わったら、お外に行こうとみんな頑張ってたべていました。

ご飯の後は、お外にでて遊びました。

と・・・その前に、縄跳びの練習もしています。今日は、40回、自分で数えながら練習しました。

去年から、頑張っているので、だいぶん跳べるようになってきています。引き続き練習していきますね。

明日、明後日は、幼稚園はお休みです。

来週月曜日、お待ちしております。

 

 

関連記事

  1. 年長☆ゆり組・収穫感謝礼拝

  2. ゆり組★じゃがいもクッキング

  3. クリスマス会に向けて・・・

  4. 年長組☆山登り

  5. 年長組♫ゆりぐみ

  6. お誕生日会(‘ω’)ノ