ゆりぐみ♪年長組

今日は風が冷たく、寒い一日でしたね。

子どもたちからも、「さむーい!!」という声が聞こえていました。

♫音楽参観の練習を頑張っています。

今日から、礼拝堂に移動して、練習しています。あと少し頑張ります。

☆ 音楽参観の練習の後は、体育あそびでした。

サーキットあそびをしたり、鬼ごっこをしたり、園庭を走りまわりました。

最後には、みんなでお片付けもして、終わりです!!

☆今日の給食・・・春雨丼・すまし汁

たくさん練習して、たくさん動いたので、パクパク食べる子どもたちでした。

 

明日も、寒くなりそうですが、元気に幼稚園に登園してくださいね。

お待ちしております。

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 年長☆ゆり組

  3. 年長ゆり組♪

  4. 年長☆ゆり組

  5. お部屋あそび(^^)年長

  6. 年長☆ゆり組☆10月生まれお誕生日会