年長☆ゆり組

ひよこどんぐり組のお友だちの朝のご用意を進んでお手伝いしてくれる

ゆり組の子どもたち(*^^*)「今日はここにシールを貼るんだよ」や

小さいお友だちの目線に合わせてお話をするするなど優しい姿に心暖かくなりました♡

 

8月9月分のカレンダーが完成しました(^▽^)/

海の中を表現しましたが、いろんな海の生き物を

思い思いに描く子どもたちでした!

毎日運動会の練習を頑張っています!

「今日も頑張ろうね」「暑いけど頑張るよ」とお友だちと励まし合う姿に成長を感じています!

熱中症など体調に気を付けながらもう少し頑張っていきたいと思います(⌒∇⌒)

 

 

〇給食〇

今日の給食は、ひじきごはん(鶏ひき肉・ひじき・にんじん・ごぼう・しめじ)

ツナあえ(ツナ・白菜・きゅうり)

みそ汁(大根・油揚げ・わかめ・にんじん・たまねぎ)でした!

明日は合同礼拝を予定しています!お待ちしています(*^^*)

関連記事

  1. 年長☆ゆり組

  2. ページェントごっこ☆彡

  3. 年長☆体育あそび

  4. 年長☆ゆり組

  5. 終園式

  6. 年長★ゆり組