年長☆ゆり組☆10月生まれお誕生日会

朝はお部屋遊び・・・

そして、今日もお天気がよく、お外遊びをしました。

鉄棒をしたり、木登り、雲梯、そして今はリレーが大好きで、お友達と園庭を走りまわっています。

今日も、みんなで石拾いをしました。まだまだ大きな石がたくさんありました。

☆お誕生日会

今日は10月生まれのお友だちのお誕生日会でした(^^♪

お誕生日のお歌やお言葉で10月生まれのお友だちをお祝いしました。

お楽しみは・・・マジック!! お水が、魔法でいろんなジュースができました!!

〇給食

今日の献立は、

おにぎり・・・米、ふりかけ

サラダ・・・じゃが芋、きゅうり、マヨドレ

ポークチャップ・・・豚肉、玉ねぎ、人参、しめじ、トマト水煮、ケチャップ、小麦粉

ババロア・・・ババロアの素、牛乳、桃缶

毎日運動会の練習を頑張っているゆり組です。

みんなで手をつないで、パワーーーーーーって力をいれました。

あと少し・・・みんなで頑張ります!!応援お願いします。

暑い日が続いていますので、体調に気を付けて運動会の日を迎えれますように・・・

明日は、最後の運動会予行練習です。たんぽぽ組・すみれ組・ゆり組の子どもたちは、体操服体操ズボンで登園してくださいね!

明日もお待ちしております。

関連記事

  1. 年長ゆり組♪

  2. ゆり組☆

  3. お誕生日会☆3月

  4. 外あそび☆彡

  5. 年長ゆり組♪

  6. 年長★ゆり組