ひよこどんぐり組🐤~合同礼拝~

今日は朝から気温が低く、冷たい風が吹いていましたが、子どもたちが元気に登園してくれとても嬉しかったです😊

〇合同礼拝

讃美歌を歌ったり、林先生のお話をきいたりして、全クラスで礼拝をしました。

〇お部屋遊び

「かして」「どうぞ」「あとで」などおもちゃの貸し借りも言葉でお友達に伝え、仲良くあそんでいました💕

〇体育あそび

火曜日、体育あそびがありました!

トンネルをくぐったり、台からジャンプしたり、サーキットをして遊びました!

コーンをよけてくねくね走るコースでは、上手にくねくね道を走ることができていて、驚きました👀✨

ボールを”一つ”かごに入れるというお約束も守って、みんなでたくさん体を動かすことができました🏃‍♂️

〈給食〉

今日の給食はうどんでした!

「みて!ながーい!」「お箸でつかめた!」「おいしいね!」とうどんが大好きな子どもたち😋

おかわりも沢山してくれました!

明日もお待ちしております☆彡

関連記事

  1. ひよこどんぐり組🐣 合同礼拝

  2. 花の日礼拝☆

  3. ひよこ・どんぐり組(2・3歳児)♪

  4. 春休み🌸今日のさくら

  5. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  6. 今日の子どもたち♫