年長組☃雪ゾリ

昨日はお天気にもめぐまれ、また、ゆり組全員そろって雪ゾリに行くことができました。

山道で、雪が見えてくると、子どもたちも大興奮でした。

六甲山は少し寒かったですが、元気一杯のこどもたちでした。

バスがつくと帽子と手袋をつけて出発です!

雪ゾリでは、約束をちゃんと守って、ペアーのお友だちと仲良く滑っていました。

ペアーのお友だちとは、前と後ろを交代して、滑っていましたよ!

この写真は、上でのスタンバイの様子です。滑っている写真は、アルバムにのせるので楽しみにしていてくださいね。

雪ゾリで遊んであとは、広場で遊びました。

雪だるまをつくったり、雪合戦をしたり、雪だるま製造機があったのですが、うまく作れなくて何回も挑戦していました。

やっとできて、みんな大喜びでした。

帰りのバスでは、おやつタイムをして、帰りました。

一日楽しく過ごすことができ、とてもよい思い出がまた一つできました。

楽しかったね💛

 

関連記事

  1. ゆり組♪年長組

  2. 8月お誕生日会☆彡

  3. ゆりぐみ♪デイキャンプ(2)

  4. 年長☆夏期保育

  5. 年長☆ゆり組

  6. ゆり組☆