年長組♫ゆりぐみ

今日は音楽参観の予行練習でした。ひよこどんぐりぐみ、たんぽぽぐみ、すみれぐみのお友だちにみてもらって、少し緊張気味の子どもたち

でしたが、上手に発表することができて、みんなにも、上手!!といってもらえてうれしそうでした。

♫ ハンドベル 幼稚園メドレー

♫ 手話                                   ♫ 合奏

あと1週間 頑張って練習していきます。

2号さんの給食は・・・牛丼・みぞ汁・りんごでした。

昼食のあとは、すみれぐみさんが練習をするので、久しぶりのすみれ組のお部屋で遊んだよ。

なつかしいなぁ~なんていいながら、楽しく遊んでいました。

なんといっても、大型積み木はゆりさんになると遊び方も高度になっていてみていて、楽しかったです。

明日は、幼稚園でみんなで豆まきをします。鬼面を持ち帰りますので、楽しみにしていてくださいね。

明日もお待ちしております。

 

関連記事

  1. ゆり組(年長)

  2. 年長☆彡

  3. 年長☆ゆり組

  4. 今日のゆり組☆

  5. ゆり組☆デイキャンプ☆(1)

  6. 年長組(^^♪