たまごクラブ~2月号~

今日は、クッキングをしました♪可愛いエプロン姿で、お粉をまぜまぜ~♬豆乳と米油をいれて、コネコネ~♬すきな型抜きをして、トースターで5分♡早く食べたーい♡と、焼く前に味見しちゃう子も♡ゆっくりじっくりみんなを、見ながら♡焼き上がりを待ってくれた子も♡焼き上がった時には寝ちゃった子も♡みんなみんな愛おしくて、幸せなクッキングになりました♡ママたちの優しいご協力にも毎回感謝です♡♡美味し~♡美味し~ね~♡と、ママも子どもたちも、幸せな笑顔で食べてくれました♡またお家でも作ってみてくださいね♡オーブンなしで、トースターで焼けるので、今日お休みだったお友だちも、レシピを見てお家でチャレンジしてみてくださいね♡

来週は祝日でお休み☆また3月1日金曜日♡お待ちしています♡みんな揃ってお雛様製作が、出来ますように♡

関連記事

  1. たまごクラブ☆すみれ組交流会

  2. たまごクラブ ~0・1・2歳 親子クラス~

  3. たまごクラブ~9月号~たまごまつり☆~

  4. ~たまごクラブ~9月号

  5. たまごクラブ~12月号~

  6. たまごクラブ ~3月号~