年中☆すみれ組

今日は、合同礼拝がありました♪

2月の聖書の御言葉のお話を聞いたり、讃美歌を歌ったり、みんなで礼拝をしました(^▽^)/

礼拝の後は粘土あそびをして遊びました♫

子どもたちが好きなものを作ったのですが、バレンタインのチョコを作っている子や、恐竜やお花など思い思いにみんな作って遊びました!

また、昨日は体育あそびがありました(*^^*)

少し高い平均台に挑戦したり、、、

長縄や縄跳びをしたり、、、ワニに食べられないように島渡りゲームをして楽しく体を動かして遊ぶことができました(*^^*)

今日の給食です!竹輪の磯部揚げが大人気でおかわりするお友だちが多かったです♡

明日はすみれ組、たんぽぽ組、ひよこどんぐり組はお休みです。また来週から一人でも多くの子が元気に登園してくれることを願っています。

関連記事

  1. すみれ組☆

  2. 年中☆すみれ組

  3. すみれ組★

  4. 年中☆すみれ組

  5. すみれ組☆

  6. お誕生日会 年中すみれ組♪