年中☆すみれ組

今日は身体測定をしました!

「大きくなった?」「もっと大きくなるねん!」と大きくなったことを嬉しそうにしている姿が見られました😊

シール帳の後ろに記録して、明日持ち帰るので、ぜひお子様と一緒に見てみてください!

そのあとはお外でお砂場やフープ、花びらを集めてたりして遊びました(^▽^)

また、縄跳びの練習も少しずつしていきたいと思います!

跳び方や、お片付けするときの結び方などを繰り返し練習して、一人できるように頑張ります💪

<給食>

お外で遊んだ後でお腹がすいていたのか、おかわりを沢山していました😋

給食後はお部屋で遊びました🚗

すみれ組になり、たんぽぽ組の時より少しレベルアップした玩具に夢中なすみれさんです(^^♪

明日もお待ちしています(#^^#)

関連記事

  1. すみれ組(年中)☆

  2. すみれ組☆(年中)

  3. すみれ組☆

  4. すみれ組(年中)☆

  5. 🐟すみれ組(年中)🐟

  6. 年中組♡すみれ組