年少❁たんぽぽ組

連休が明け、子どもたちの元気いっぱいの姿が見られて嬉しく思います!

まだ寒い日が続きますが子どもたちと元気いっぱい遊んでいきます!!

 

製作

たんぽぽとテントウムシを貼りました🐞

どこに貼ろうか迷いながらも完成し、持って帰るのを楽しみにしている子どもたち😊

 

歯磨き

すみれ組さんに向けてコップを持って歯磨きの練習をしています。

磨き終わった子どもたちは「い~」と言いながら見せてくれたり、「もうきれい!」と報告に来てくれ微笑ましいです♡

 

今日のごはん

今日の給食はごはん・スープカレー・甘酢和えでした。

給食を食べ終えた後はお外でのびのびと遊びました。

 

明日の登園をお待ちしています✨

関連記事

  1. 年少☆たんぽぽ組

  2. 年少❁たんぽぽ組 運動会予行

  3. たんぽぽ組(年少)♫

  4. 年少❁たんぽぽ組

  5. たんぽぽ組☆

  6. 年少たんぽぽ組♪ミニ運動会予行練習