年中☆すみれ組

あっという間に、2月も終わり明日から3月ですね(*^^*)

進級することを楽しみにしながらもゆり組さんとのお別れは寂しく「さようならしたくないなぁ」とお話してくれます、、、

今週は火曜日にひらがなあそびがありました!

「さくら」の文字と「2~9」までの数字の練習をしました♫

前回よりもとっても上手になっているねと褒めて頂き嬉しそうな子どもたちでした♡

そして昨日は英語あそびがありました(*^^*)

自分の好きな色を英語で発表しました!

「ピンク」や「ライトブルー」が人気でした!(^^)!

今年度最後の英語あそびだったので最後に一年間の感謝の気持ちを込めて英語でお礼を伝えました!

また、午後からはゆり組さんと一緒に檜川公園まで遊びに行きました(^▽^)/

お天気も良く沢山の笑顔が見られました♡

 

今日の2号認定の子どもたちの給食です!

明日も沢山遊ぼうね!お待ちしています(^▽^)/

関連記事

  1. 年中すみれ組♫

  2. 年中☆すみれ組

  3. 年中組♫すみれ組

  4. 年中すみれ組♪

  5. 年中☆すみれ組

  6. すみれ組(年中)♫