たまごクラブ~3月号・ひな祭り製作~

今日は体験の親子さんも来てくださって、みんなでひな祭り製作をしました(^^)

体験にきてくれたママは、なんと小羊幼稚園の卒業生で、私たちが現役で働いていた時の教え子ちゃん!嬉しい再会に感激の1日となりました♫

ママたち同士で声を掛けて下さったり、たまごクラブを紹介頂いて、たくさんのご縁があることに本当に感謝です(^^)

ひな祭り製作では、親子で一緒にお花紙をちぎってペタペタ!1人1人とっても可愛いお雛様が完成しました♡

次週は、今年度最後のたまごクラブになります。

今日お休みだったお友だちも、みんな揃って楽しい時間を過ごせますように・・☆

関連記事

  1. たまごクラブ~9月号~たまごまつり☆~

  2. たまごクラブ ★クリスマス会&おやつパーティー★

  3. たまごクラブ~1月号~

  4. たまごクラブ ~3月号~

  5. たまごクラブ♪(0歳~1歳の親子クラス)

  6. たまごクラブ~12月・クリスマス製作~