ひよこどんぐり組🐤

朝から雨が降り、少し寒い一日となりました☔

今日は、今年度最後の体育あそびがありました🏃‍♂️

「おはようございます!」と、とっても元気よく大西先生とご挨拶ができました😊

かけっこをしたり、ウサギ、お馬、ワニ、ダンゴムシになりきったりして、たくさん体を動かしました🎶

橋を渡るときには、「走らない」というお約束をしっかりと守り、上手渡ることができました!

お話をよく聞いて活動している姿が見られ、少しずつお兄さんお姉さんになってきているな~と、とても嬉しくなりました(#^^#)

〈今日の給食〉

「おかわりいっぱいある?」といつも給食を楽しみにしている子どもたちです🍚

給食の後は、ボール遊びをしました🤹🏻‍♀️

テープにくっつけたり、かごに集めたり、プールに入ったりとっても楽しそうに遊んでいました!(^^)!

「ご飯食べたら一緒に遊ぼ!」「○○ちゃんこれしよ!」などお友達を誘ったり、ボールが当たったお友達に「大丈夫?痛いの痛いの飛んでいけー!」と優しい一面が見られたりと、おしゃべりも上手になってきたひよこ組さんです💕

明日もお待ちしております☆彡

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組(2・3歳児)

  2. ひよこ・どんぐり組☆

  3. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

  4. ひよこ・どんぐり組☆

  5. ひよこどんぐり組🐣

  6. ひよこどんぐり組🐣~お誕生日会(8月)~