年中☆すみれ組

跳べる今日から、また新しい1週間が始まりました(*^^*)

日中は気温も高くとても過ごしやすかったのでお外でたくさん遊びました!

縄跳びの練習を頑張っています!少しづつ連続で跳べる子が増えてきました♫

戸外遊びでは、ケイドロやフープで電車を作って遊んだりボール遊びで遊びました(^▽^)/

「喉が乾く~」と自ら水分補給をとる子どもたちでした!

お部屋では、ぴったんこゲームをしたり、、

ロンドン橋が落ちたゲームをしたり、、、

新しいゲームにも挑戦しています(#^^#)すみれ組で過ごす日々もあともう少し、沢山遊んで楽しい思い出を作りたいです♡

今日の給食はハヤシライスでした!みんな目標の30分で食べ終えることができました(*^^*)

室内あそびでは、折り紙で紙飛行機やハートを作ったり絵本を読んだり、大型積み木で好きなものを作ったり、それぞれ好きな遊びで遊びました(^▽^)/

明日は今年度最後の体育あそびです!体操服、体操ズボンで登園してください!

明日もお待ちしています!(^^)!

関連記事

  1. 年中すみれ組♫

  2. 年中☆すみれ組

  3. すみれ組☆

  4. お誕生日会☆すみれ組

  5. すみれ組★

  6. すみれ組☆