すみれ組(年中)

火曜日の体育あそびです☆

   

鉄棒で、逆上がりの練習をしました!!

少しの坂を登ってからマットをけると、一人で逆上がり出来る子がいました♪

 

この石とこの石とこの石だけ掴んで、上まで上がれるかな~??

お見事!!全員上がることができました(*^^*)

マット運動もしました。

でんぐりがえり・前回り、そこから前転になれるよう練習中です!!

お片付けも、自分たちで「よいしょ、よいしょ」と頑張りました☆

 

水曜日は・・・

バスに乗って、しあわせの村の公園へ!!

お歩きで、いつもはバスに乗らない子どもたちはとても嬉しそうでした♪

しあわせの村の公園では、色んな遊具で遊びました☆

幼稚園とはちがった遊具で、子どもたちもとても嬉しそうでした!!!

楽しかったね!!また一緒に行こうね(^^)

関連記事

  1. 年中すみれ組♫

  2. すみれ組☆

  3. 年中 すみれ組♪

  4. 年中すみれ組♫

  5. 年中組♫すみれ組 花の日礼拝

  6. 年中☆すみれ組