たんぽぽ組☆

今日も寒さが厳しい朝となりました。

「さむ~い!!!」と言いながらも、

元気よく体を動かして遊ぶ子どもたちの姿にパワーをもらいました!

 

●部屋あそび●

ドミノを高く積み上げて・・・真剣な表情です。

「あーーーー崩れたぁーーー」

アイスクリーム屋さんの注文が舞い込んで大忙しだったそうです!

 

●リズム活動●

お山座りのまま、お尻で歩きます。

手を使わずに・・・「よいしょ!よいしょ!」

次は、正座でぴょんぴょん進めるかな?

最後は手押し車です。どちらも腕の力が必要です!

 

 

●お祈り●

目をつむって心を静めます・・・

 

●お弁当●

みんな大好きお弁当の時間(*^^*)

「今日のお楽しみはなにかなっ?♪」

 

 

 

 

明日は金曜日☆

お待ちしております!

 

関連記事

  1. たんぽぽ組(年少)☆

  2. お家めぐり★しあわせの村

  3. たんぽぽ組☆

  4. すみれ組★

  5. こひつじブログ始めました。

  6. ゆり組☆