たんぽぽ組☆

今日もとってもいい天気でしたね☀

最近は、毎日ミニ運動会に向けて練習を頑張っています!

暑い日が続きそうですが、まだまだ練習を頑張りたいと思います♪

〇折り紙製作〇

先日、折り紙で栗を折りました!

「端っこと端っこを合わせて~」「白い所が見えたらあかんねんなぁ」と

以前、伝えた約束事を覚えていてとっても驚きました☆

最後は、折り紙をちぎって糊で貼り付けて、葉っぱで飾り付けました(#^^#)

〇ボールプール〇

ミニ運動会の練習を頑張っているので、練習の合間に子どもたちからのリクエストで

ボールプールで遊びました!!

大好きなボールプールで遊ぶ姿はとても笑顔で可愛らしかったです♡

〇給食〇

今日の給食は、そぼろ丼(豚挽肉・人参・グリーンピース)

みそ汁(厚揚げ・玉葱・えのき茸・じゃが芋)でした!

たくさん体を動かしているのでたくさん疲れが溜まっていると思います!

土日でゆっくり休んでまた月曜日からお待ちしています(*^^*)

関連記事

  1. 年少❁たんぽぽ組

  2. たんぽぽ組☆

  3. 年少❁たんぽぽ組

  4. たんぽぽ組☆

  5. たんぽぽ組☆

  6. たんぽぽ組☆