たんぽぽ組♪♪

火曜日はたんぽぽ組になって初めての体育あそびがありました。

初めて着る体操服に子どもたちもとても嬉しそうでした(*^^*)

とてもお天気が良くて少し汗ばむくらいでした。

マットやタイヤなどで色んなことに挑戦!! 次はどんなことをするか楽しみだね♪

 

たんぽぽ組になっての初めての給食は・・・カレーライス♡

「カレー大好き!」「お代わりする♡」と言う子どもがたくさんいました!(^^)!

言葉通りおかわりに行く子どもがたくさんいました。とっても美味しかったね☆

 

スモッグも自分で着たり脱いだり上手に出来ていました!!

 

初めて尽くしの1週間でした(*^^*)

 

 

明日は、お味噌汁とおにぎりです。

お待ちしております!!!

 

関連記事

  1. たんぽぽぐみ♫

  2. たんぽぽ組★

  3. たんぽぽ組(年少)♫

  4. たんぽぽ組☆

  5. たんぽぽ組★

  6. たんぽぽ組☆