たまごクラブ~9月号~

長かった夏休みも終わり、2学期がスタートしました(^^)♡♡♡「おはよう(^^♪」と、元気に登園してくれ、みんな少しずつお兄さんお姉さんになっていて、可愛いみんなと、お母さま方に会えてとっても幸せでした♪新しく来てくださったお友だちも増えて、嬉しいスタートです♡♡今日は、楽器作りをしました♪♫切ったストローを、紙コップに入れて、ガムテープでとめ、♡、★のシールを、貼り付け、完成♪♫早速、シャカシャカ♪♫と、音をならして遊びました♪♫

9がつ生まれのお誕生日会も、お母さまたちの、優しい気持ちが伝わる、温かいお誕生日会になりました♡

楽器作り♡

絵本大好き♡

いいお天気のなかで、お外あそび♡気持ちいいね♡

 

来週13日は、幼稚園の行事のため、お休みです!次回は、20日♡みんなで作った楽器で、たまごコンサートです♡楽しいコンサートになりますように♡

関連記事

  1. たまごクラブ~10月号~

  2. たまごクラブ~10月号~

  3. たまごクラブ~3月♡最終号~

  4. たまごクラブ~5月号~

  5. たまごクラブ ★クリスマス会&おやつパーティー★

  6. たまごクラブ~5月号~