年少☆たんぽぽ組

今日は、年長ゆり組の音楽参観の予行練習がありました!

お歌や合奏、ハンドベルなどたくさんの演奏を聴かせてもらい、

「上手だったね」とお話している子どもたち(#^^#)

特にハンドベルの演奏は、終わった後に子どもたちから自然と

拍手が聞こえてきました♪

予行練習が終わった後は、お外で沢山遊びました(^^)

冷たい風が吹いていましたが、寒さに負けず元気に遊ぶ姿が見られました♡

また、今日もマラソンをして、風邪に負けない体を作ります♪

今日の給食は、

おにぎり

酢豚(豚肉・玉葱・人参・ピーマン・パプリカ・たけのこ)

昆布和え(チンゲン菜・塩昆布)でした☆

今日は、折り紙でお魚を作りました(^^♪

折り紙がどんどん上手になり、色んなものを折ってみたいとやる気

いっぱいの子どもたちです♡

明日は2月生まれのお友だちのお誕生日会です(^^)/

お待ちしています!

関連記事

  1. たんぽぽ組☆

  2. たんぽぽ組☆

  3. たんぽぽ組(年少)☆

  4. お誕生日会☆たんぽぽ組

  5. たんぽぽ組★

  6. たんぽぽ組(年少)♫