たんぽぽ組(年少)♫

★戸外遊び★

今日もとても寒い日になりましたが、子どもたちは元気いっぱい戸外にでて

体を動かしました♫

フラフープで電車を作ったり、フープの中を通ったり・・・

色んな方法で遊びました(^^)

お家の中では砂でケーキを作っているお友だちがいました!!

「お誕生日お祝いするの♡」と枝をローソクに見立てて置いている姿が可愛らしかったです(^^♪

 

砂にお絵描きするお友だちもいました!(^^)!

「先生の顔描いたよ!」と「こっちは〇〇先生!」と見せてくれる姿や見せている姿が

とても可愛らしかったです♡

★昼食★

今日は豆腐の入ったお味噌汁でした(*^^*)

「お豆腐入ってる~!」と楽しみにしていた子どもたちでした!!

 

★部屋あそび★

お部屋でも、それぞれ好きな遊びをして楽しんでいます(*^_^*)

粘土で「アンパンマン作ってる!」「このアンパンマンお友だちにあげる!」と

お友だちと一緒に作ったり、あげたりと色んなやりとりをしていて

とても微笑ましかったです(^^♪

 

明日はお休みです!!水曜日お待ちしております(*^^*)

関連記事

  1. 年少☆たんぽぽ組

  2. たんぽぽ組★

  3. 年少❁たんぽぽ組

  4. たんぽぽ組☆

  5. たんぽぽ組(年少)♫

  6. こひつじレストラン(たんぽぽ組)♫