年長☆ゆり組

今日も、子どもたちと戸外に出て、たっぷり遊びました(^^♪

水あそびも行いました!!

「冷たい!!!」「気持ちい(*^^*)」「もっと水かけてー!!!」と大興奮の子どもたちでした(^^♪

 

幼稚園にあるツバメの巣に、最近赤ちゃんが産まれました(*^^*)

元気いっぱいに「ピッピ!ピッピ!」鳴いています♪♪

大きく巣立つ日が楽しみです♪♪

 

又写真ものせますね!

 

◎粘土あそび◎

先週はみんなで粘土あそび!!!

もんだり、ちぎったり、たたいたり・・・・

いろんな形を作って楽しんでいました♪♪

 

◎お部屋あそび◎

ビー玉の道作りがどんどん上達していく子どもたちです!!

男の子も女の子も、ビー玉積み木あそびが大好きです♪♪

◎給食◎

ハヤシライス・・・牛肉、玉葱、人参、しめじ、グリンピース

フレンチサラダ・・・白菜、きゅうり、人参、たまねぎ

 

おかわりに行く子どもが多く、みんなピカピカに完食していました!!

明日は体育あそびがあります!!

体操服、体操ズボンでの登園お願いします!!!

 

関連記事

  1. 年長★雪ゾリ

  2. 外あそび☆

  3. 年長☆ゆり組

  4. 今日の子どもたち😊

  5. 年長☆彡

  6. 今日のゆり組☆