今日のこどもたち

今週も、気持ちの良い晴れの一日となりました。

風は少し冷たいですが、太陽がキラキラと眩しく、日なたでは、ポカポカと暖かく過ごせました。

園庭の木々も赤色になり、子どもたちもチラチラ落ちてくる葉っぱを集めて、

楽しそうです。

お外あそび・・・

お砂場はもちろん、塔の中で遊んだり、小屋の中で遊んだりと、学年を超えてみんなでお外あそびを楽しみました。

お部屋に戻って各クラスの様子です!

今日の給食は・・・

そぼろ丼(豚ひき肉・人参・グリーンピース)

みそ汁(豆腐・玉葱・チンゲン菜)でした☆

皆が大好きなそぼろ丼!美味しかったね♡

 

体調を崩しているお友だちもいますが、早く元気に幼稚園へ

登園してくれることを楽しみにしています!

明日も、たくさん遊ぼうね(^^♪お待ちしています!

関連記事

  1. 9月のおたより

  2. ひよこ・どんぐり組☆(2・3歳児)

  3. ひよこ・どんぐり組☆

  4. たんぽぽぐみ☆合同礼拝

  5. ひよこ・どんぐり(2歳児)

  6. 始園式☆ひよこどんぐり組交流会