年中 すみれ組♪

今週は山登りに出かけたり、クリスマス会に向けての練習が始まったりと盛り沢山な一週間でした。

今週も子どもたちの楽しそうな表情を沢山見ることができ、嬉しかったです(*^^*)

 

◎お弁当

昨日はお天気が良かったので、たんぽぽ組、ゆり組と一緒に園庭でお弁当を食べました(^O^)

朝のお集まりで「今日はお外でお弁当を食べるよ!」とお話をすると、「やったー!」と飛び上がって喜んでいました😊

ポカポカお日様の下で食べるお弁当、とても美味しかったね♡

◎製作

クリスマスに向けてクリスマス製作を行いました♪

絵を描いたり糊を使う機会を重ねるたびにどんどんと上達しているのが分かり、とても嬉しく思います(*^^*)

少し細かい作業が増えても、最後まで丁寧に集中して取り組んでいました。

◎給食

今日のメニューは、ご飯、肉じゃが(じゃが芋・人参・玉葱・糸こんにゃく・いんげん・生姜)味噌汁(味噌・キャベツ・豆腐・えのき茸)でした。

 

明日から三連休になります。一週間の疲れをしっかりと取り、火曜日に元気な姿で登園してくれるのを楽しみにしています♬

お待ちしております(*^^*)

 

関連記事

  1. すみれ組♫

  2. 年中☆すみれ組

  3. すみれ組(年中)

  4. 年中すみれ組♪

  5. 🐟すみれ組(年中)🐟

  6. 合同礼拝☆すみれ組