始園式♪たんぽぽ組☆

冬休みも終わりいよいよ三学期がスタートしましたね(^▽^)/

子どもたちは朝から「おはようございます!」と元気いっぱい挨拶し、

お休みの間に何だか背が伸びていたり、お話が上手に

なっていたりと成長を感じ嬉しく思いました♡

寒さが厳しい一日でしたが、朝は戸外で体を動かし全クラスで遊びました♪

 

◎始園式◎

始園式では、新しい讃美歌を歌ったり、御言葉のお話を聞き、

お祈りをしました。今日は、ひよこどんぐり組のお友だちも参加し、

皆で良い時間を過ごすことができました(^^♪

◎触れ合いあそび◎

お部屋に戻り、お友だちと触れ合いあそびをして

遊びました♪久しぶりに大好きなお友だちに会えて

嬉しそうな子どもたちでした♡

三学期沢山一緒に遊びたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します(^^♪

また、火曜日お待ちしています!

関連記事

  1. たんぽぽ組(*’▽’)

  2. たんぽぽ組(年少)♫

  3. 年少❁たんぽぽ組

  4. たんぽぽ組☆

  5. 始園式☆

  6. たんぽぽ組♪