年少❁たんぽぽ組

今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会がありました!

みんなでお歌を歌ったり、おめでとうの言葉を伝えたり、お祝いすることができました(^^♪

先生からのお楽しみは「はらぺこあおむし」の大型絵本でした♡

先日、たんぽぽ組では幼稚園探検に出かけました!

探検シートを首からかけて、みんなで電車になって出発です(^^)/

全部で6つのお部屋に行きました!あまり通ったことのない道を通り、わくわくしている子どもたちでした!

今日の給食です!今日はデザートがあり食べる前から楽しみにしている様子でした♡

お部屋やお外でも「一緒に遊ぼ♡」とお友だちを誘って仲良く遊ぶ子どもたちです!

気持ちの良い気候なのでお外で沢山遊びたいなと思います(^^♪

明日もたくさん遊ぼうね!お待ちしています(^_^)/~

関連記事

  1. たんぽぽ組☆

  2. たんぽぽ組★

  3. たんぽぽ組☆

  4. 年少 たんぽぽ組♪

  5. 年少☆たんぽぽ組

  6. 年少❁たんぽぽ組