たんぽぽ組☆

今日は朝から恵みの雨が降っていましたね!

お外で遊ぶことは出来ませんでしたが、お部屋で

ダンスやボール送りゲームをしたり、、、

朝のお集まりをしたりと元気に過ごしました♬

〇絵画製作〇

先日、音楽参観に使ったお面を画用紙に糊で貼り付けて、

回りに楽しかった思い出を描きました(*^^*)

糊の分量も丁度良く使えるようになり、

「ぞうさんくらいかな」「端っこまで糊付けないと」と

お友だちと確認しながら取り組んでいました!

お絵描きでは、「自動販売機かいたよ~」

「バナナが出でくるところ」「舞台に立って歌っているところ」など

細かいところまで書けるようになっていてとっても驚きました!

〇給食〇

今日の給食は、ごはん

豚肉野菜炒め(豚肉・キャベツ・玉葱・人参・しめじ・ピーマン)

みそ汁(おつゆ麩・味噌・わかめ・南瓜)でした☆

 

明日は、年少組、年中組の体育あそびがあります!

体操服、体操ズボンで登園お願いします(^▽^)/

お待ちしています!

 

関連記事

  1. 年少たんぽぽ組♪

  2. たんぽぽ組☆

  3. たんぽぽ組♪♪

  4. たんぽぽ組★

  5. お誕生日会☆年少たんぽぽ組

  6. 年少たんぽぽ組♪クリスマス会予行練習