年中すみれ組♪

今日も気持ちの良いお天気でした🌞

今週は近隣散策、体育あそび、英語あそびと盛りだくさんでした!

すみれ組での残された日々を楽しく過ごすことができています(^^)

 

〇近隣散策

みんなで檜川公園に行きました!遊具で遊んだり、ゲームをして大満足の子どもたちでした♡

幼稚園に帰ってからも子どもたち同士で「楽しかったね~!」とお話していました(^^)

〇体育あそび

子どもたちがいつも楽しみにしている体育あそび。

赤チームと白チームに分かれての玉入れでは大盛り上がりでした(*^^)

鉄棒ではお友だちと一緒にブラーンとぶら下がる姿がとても可愛いです😊

〇英語あそび

動物のカードを使って沢山遊びました☆

普段でも「これは英語でなんて言うの?」と英語に興味津々です♫

〇お弁当

今日の二号認定の子どもたちのお弁当です。

今日は、「すみれ組で食べる最後のお弁当だね」とお話しながら食べました☻

 

明日は合同礼拝を予定しています。

お待ちしています✨

関連記事

  1. 年中すみれ組♪

  2. おもちつき

  3. 年中すみれ組♪

  4. 年中☆すみれ組

  5. すみれ組☆

  6. 年中すみれ組♪