ひよこどんぐり組♪

今日もとてもいいお天気でしたね☀

子どもたちはお外あそびや体育あそびを楽しみました♫

〇体育あそび

火曜日の体育あそびは、お外で行いました!

お外での体育あそびは初めてでしたが、上手にサーキットを回ることができました。

沢山体を動かして給食をぺろりと完食し、お昼寝ではみんなぐっすり💤

元気いっぱいの子どもたちでした😊

〇お弁当

今日は子どもたちの大好きなお弁当の日でした♫

朝から「今日のお楽しみはりんご!」「すいか持ってきた!」と教えてくれました(^^)

お弁当を食べて「美味しい~」と言いながらほっぺたに手を当てる子もいて、微笑ましかったです(#^^#)

いつも愛情たっぷりのお弁当をありがとうございます☻

関連記事

  1. ひよこどんぐり組☆

  2. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  3. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  4. ひよこどんぐり組🐣~合同礼拝~

  5. ひよこ・どんぐり組☆

  6. ひよこどんぐり組🐥